キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「キューライス展」

なんてタイトルにしてくれたんだ…。

f:id:q-rais:20181221112705j:plain

というわけで本日からスタートの「キューライス展 池袋パルコ フェムエバー」を宜しくお願いします。2018年12月21日から2019年1月7日まで開催します。

art.parco.jp

チャー子グッズが個人的にはおすすめ商品です。

TOBICHIの時のようにがっつりした展示ではないけど、よろしくお願いしますね。

 

明日と明後日はサイン会…、実は普段どんな絵でも入念に下書きをして描くから、下書きなしでサインするのほんとに緊張するし、おまけに普段人とめったに接触しないから来て頂いた方を前にして、相乗効果でさらに緊張するんです。

頑張らなくては…。

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)