キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「おでかけ」

それ今や幻の映画じゃないか…。でかした。

f:id:q-rais:20181111143321j:plain

ノース ちいさな旅人」子供の頃好きな映画だったのに、なぜかDVDが絶版状態になっていて非常に悲しい。なぜなんだ。イライジャ・ウッドにブルース・ウィリスだぞ?

 

今日、「ボヘンミアン・ラプソディ」を観てきました。

いい映画だったけど、それは何がいいってクィーンの音楽がいいのであって、映画そのものが素晴らしいかというとちょっと…。

あ、この悪い映画では決してなく、ちょっと期待値高めで見過ぎてしまったから…。

そこらへんに転がっている映画の中では群を抜いて、面白いことは間違い無いんですよ。予想を超える驚きというものがなかっただけで…。

 

最後のライブだって素敵だけど、見てる途中で「でも、本人たちではないんだよな」と白けてしまった…。 

 

 伝記映画では「シャイン」が飛び抜けて好きです。あ、「アマデウス」もそうか…、いや、あれは違うか…。

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)