キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「野生2」

「野生」っていったいなんなんだろう…。

f:id:q-rais:20181001120455j:plain

 

資生堂レシピストさんの就活をねぎらうミュージックビデオのキャラクターデザインを担当しました。ハリネズミの就活生です。

 

2008年は私も就活生でした。当時大学院生だった私は初めてのスーツに身を通し、博報堂や電通や東北新社を受けました。

運良く、東北新社に入社できてほんとうによかった。でも、もし、あそこで会社に落ちてたら今頃どんな人生を歩んでいるのだろうとふと考えます。アニメーション会社は一社も受けませんでした、自分の作品以外のアニメーションを作ることに興味が持てなかったからです。

とは言っても東北新社ディレクター時代は自分でweb動画やらの企画から演出、アニメーションまで一人で作ってましたけどね。

 

www.youtube.com