キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「スキウナギ3」

「ツレテケー!」が甲高いよ…やめなさいよ…あとさぁ…

お前、ほんとに西友大好きなだな…。

f:id:q-rais:20180725114814j:plain

今日は久しぶりに東京が曇ってホッとしますね。雨でもパラパラきてくれるといいのですが…。

 

Q「他にお好きなドリームワークス作品はありますか?」

A.「これはですねぇ、私、ドリームワークスのアニメーション映画では『マダガスカル3』が一番好きなんですよ。1と2はまったく記憶に残らないけど、この3はものすごい怪作なんですよ。

マダガスカル3 [Blu-ray]

なんといっても今回、逃避行を繰り広げる動物を追いかける、動物管理局で怪力ババアのデュボア警部が人間離れしすぎてほんとうに面白いのです。ぜひ、多くの人に見てもらいたい作品です。」

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]

ASIN:B07D7VWZTV