キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「お弁当」

ぜったいゆるさない…。

f:id:q-rais:20180711113930j:plain

在りし日のお弁当がこちら↓

f:id:q-rais:20180711113954j:plain

やっぱり鶏そぼろは正義ですよね。甘い豆を入れるあたりがおっさんだなと感じます。春巻きは冷凍。

自分で自分に完璧に美味いお弁当が作れたら、あなたもプロの独身の一歩を踏み出せたといえるでしょう。

 

 

Q「質問です!キューライス先生はもし過去に戻れるとしたらいつ頃の時代に戻られたいですか?」

A.「大学4年生の頃に戻って自分自身をぶん殴ってやりたいです。訳は秘密です。」

 

Q「ふと気になったのですが、先生はライブには行かれますか?」

A.「自分から率先してライブに行ったことは一度もないですね。ちなみに私が初めて行った(付いて行った)ライブは美輪明宏コンサートです。」

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)