キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

チベットスナギツネの砂岡さん「着ぐるみ」

昼に「ネコノヒー」か「砂岡さん」、夜に「スキウサギ」と1日2回も4コマ漫画をアップしてますがこんなハイペースがずっと続くと思わないで頂きたい…。

皆さんが喜んでくれるものだから、頑張れてますが、すでに私の右手は美しい紫色になりつつありますから…、そのうちパタンと何の更新もしない日が出てくると思います…。

 

砂岡さんと砂奈子のエピソードを描くとよく誤解されるのですが、私は完全なる独身男性です。

完全な独身男性ともなると、日曜のお昼ご飯に炊き込みご飯を作ったりします。

f:id:q-rais:20170910120758j:plain