キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2019-02-05から1日間の記事一覧

よるのえ10

気になってる…。「ノーカントリー」的な展開になるのか? ならないのか? ポケモンを少しは学ぼうと思ってポケモンGOを最近始めました。今日「パルキア」なるかっこいいポケモンをゲットしました。いっぱいゲットして量産型にしたいものです。 ところで、わ…

豆とズッキーニのキーマカレー弁当

今日のお弁当は豆とズッキーニのキーマカレー、アスパラのベーコン巻き、エリンギのハーブマリネ、にんじんピクルスなど。 クミンシードを油で炒めて、にんにくしょうがを入れて炒めて、玉ねぎ炒めて、ひき肉炒めて、トマトホール缶入れて、汁気を飛ばして、…

(過去編)チベットスナギツネの砂岡さん「アップルパイ」

砂岡さん過去編、これでおしまいです。ありがとうございました。 喜びも悲しみも、生も死も、ふたつあってこそ本当の人生だと思います。 死を描くことで私は生を描いたつもりです。 さて、最近、散歩すると鼻がムズムズします。たぶんあいつです…今年もちゃ…