キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2019-01-18から1日間の記事一覧

よるのえ

おかしい、さっきまでシンデレラの原稿作業をしていたはずなのに、気が付いたらこの絵を描き上げていた…。なんで…?なにこれ。フィッケルペルネンクスということはわかるけど…。 でも、ほんとうはこういう誰にも理解されないような落書きがいっぱいしたい人…

レジネコ。「休憩中なら…良し!」by店長

猫又のコンビニ店員…それが又次郎さん…。 「平成狸合戦ぽんぽこ」でおろくばばあが「化学は狐と狸、一部の猫しか心得ておらん!」と言いますが、その一部の猫が猫又です…。 生存競争という点でいえば、狐より狸よりはるかに上手く人間社会に潜り込んでいるよ…

梅田ロフト「キューライス展 フェムエバー」

本日からスタートしました!大阪でのフェムエバー! 東京で展示した原画に加えて今回から「ネコノヒー2」の巻頭巻末に描き下ろした漫画の原画や、あの問題作「チャー子とたこ焼きくん」の原画も追加しました。ぜひ、足を運んでいただけたらと思います。 1月…