キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2018-04-25から1日間の記事一覧

ネコノヒー「スマホ」

たぶん現代人を襲う一番の恐怖がこれだ。 昔もってたガラパゴスケータイ先輩はどんなに落としても画面にヒビが入るなんてことは無かったよ?スマホさん。 なのに、ちょっと落としたらすぐに画面にヒビが入るって製品としてどうなの? という疑問を持ちながら…

チベットスナギツネの砂岡さん「お家4」

本当に気に入ってしまったのね…。 今日は大雨ですね。 大変な思いをされている方もおられるかとも思いますが、この春に降り積もった憎き花粉やら黄砂やらがこの雨でドワーっと洗い流されてくれているのではないか、と少しワクワクしてしまうキューライスです…

ネコノヒー「雨」

学習したね…ネコノヒー…。 今日は雨の音で目を覚ましました。毎日着用している耳栓が外れていたのです。 それに、なぜだか体が濡れたバスタオルみたいに重たくて起き上がるのに少し時間がかかりました。砂岡さんの彩色作業でちょっと疲れ気味なのです。 「雨…