キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2018-02-11から1日間の記事一覧

ネコノヒー「猫スケーター」

Successできてよかったな!両者が! 連作物って更新のペースが早くなってしまうから大変だな…、1日1枚が基本なのに1日で5枚も出してしまった…、自分で自分の首を締めるとはこのことだな…。 ところで『まるで「陸王」だ』という声がTwitterで上がっていたけど…

ネコノヒー「すべては猫のために」

猫のために一生懸命になってる大人たちをご覧ください。 さあ、ネコノヒーもうSuccessは目の前だ! BGMはもちろんエヴァの「DECISIVE BATTLE」だ! さっきレジネコの下書き作業をしてたら、無意識にスキウサギを描いている自分がいました。疲れているのかな…

ネコノヒー「スケート」

どうしてよりによって人間界のスケート場に行ってしまうのか…。 この絶望的な状況からSuccess!できるのか!?ネコノヒー!続きはのちほど。 最近、ほんとに腰痛が酷くて寝返りさえ満足にできなくなってますが、今日は暖かくてお出かけ日和ですね。 Q. 「個…