キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2018-01-01から1日間の記事一覧

スキウサギ「新年のあいさつ」

自己主張の塊か貴様は…。 あと、なぜオビ=ワンに助けを求める…、まあ、ちょっとわかるけどさ。 暖かいお言葉をかけてくださる皆様、いつもありがとう。今年も頑張ります! そのお言葉だけが私のモチベーションです。 私はこれから元日ジョギング1時間コー…

初詣

ちょっと窮屈だけど、Successだね。よかった。 私もさっき二荒山神社で初詣にいってきました。初詣は小さな頃からずっとこの神社です。おみくじも大吉だったし、私もSuccessでした。 神社でお祈りする時の私のマイルールは「ちょっとだけで良いですからお力…

手水

初詣にやってきたネコノヒー、しかし、混雑の度合いが予想以上…。 柄杓をゲットするタイミングが掴めない…。 はたしてネコノヒーの元旦はSuccessできるのであろうか。 私の初原稿はチャー子第55話チャー子とエクレアの原稿の下書きでございます。 仕事熱心〜…

除夜の鐘

2018年になりました、今年最初のネコノヒーです。 今年もよろしくお願いします! 除夜の鐘…、私は好きです。大晦日の夜、布団に入って居ると遠くのほうから微かに聞こえてくる鐘の音…。「ああ、日本のお正月がきたんだ」としみじみ感じ入ります。 今年はどん…