キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

忙しくて…

いつもこのブログを見てくださっている皆様…、まことにありがとうございます。

去年は毎日更新していて、今年に入ってからは二日に一回更新してきましたが、それが厳しくなってきたかもしれません。というのも、今年に入ってから仕事がものすごく忙しくなったせいです。ネタはいくらでもあれど、描く時間がないのです…。

 

現在制作中の短編アニメーション「鴨が好き」(仮題)は作画枚数約1300枚を突破しましたが、まだ半分も終わってません…。半分というのも、今回は演出コンテもレイアウトもしていないのでわからないのです…、まだ三分の一なのかもしれません…。

 

というわけで、今後は更新回数が減るかもしれませんが、何卒ご容赦願いたい次第です。3月に誕生日を迎え31歳になりましたが父から「はやくお前の嫁や子の顔がみたい」とのメールを貰いました…、仕事以外の時間をすべてイラストやアニメーションに打ち込んでいる私の生活で、どうして伴侶ができましょうや…。

 

敢えてこう言いましょうか…「私の嫁は二次元です!

 

ブログが更新されない時、キューライスはこんな感じの状態だと、ご察しください…。↓

f:id:q-rais:20160331221746j:plain