キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

キューライスの三が日

皆様はどのように新年を過ごされていますか?

私は実家に帰省しております。自慢じゃないけど年末年始は家族以外の人間と過ごしたことがございません。

そして、実家には私の最愛の犬、トイプードルジジ(メス)がいるんです。

この子がまぁ、目に入れても痛くないくらい可愛い。「かくばかり偽り多い世の中に、この可愛さは誠なりけり」なんてなもんです。ちょっと下顎がしゃくれてたり、私が帰省するたびに嬉しさのあまりちょっと尿漏れしちゃうのもまた、可愛いんです…。

 

f:id:q-rais:20151225162737j:plain

 

 

そんな私の年始はこんな生活です。

 

動画を描く。

f:id:q-rais:20151225162645j:plain

 

犬を構う。

f:id:q-rais:20151225162721j:plain

 

動画を描く。

f:id:q-rais:20151225162645j:plain

 

犬を構う。

f:id:q-rais:20151225162824j:plain

 

動画を描く。

f:id:q-rais:20151225162645j:plain

 

 

 

ほんとうにこんな感じで私の年始は過ぎていきます…。

ちなみにほとんどTVは見ず、録画していた落語のDVDを見ながら作業しています。