キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

G-SHOCK

f:id:q-rais:20151023173146j:plain

みなさん初めまして、私はキューライスさん所有のG-SHOCKです。

時計の分際でこのような文章を公開することに、些か気迷いいたしましたが、今日は清水の舞台から飛び降りるつもりで私の胸の内を明かしたいと思います。

 

私は2010年に新宿のヨドバシカメラでキューライスさんに身請けされました、私の前任者は水に浸かって壊れたため、水に浸かっても壊れない頑丈な私が選ばれたのです。

最初こそキューライスさんは嬉々として私を身につけておりましたし、わざわざ私をつけたままお風呂に入ることもありました。

ところが、最近はスマホを持ち歩くことが当たり前になり、反対に私はご覧の通り、台所に括り付けられています…。

 

お分りいただけますか?耐衝撃構造、20気圧防水、ソーラー電池を兼ね備え、アメリカ合衆国海兵隊にも導入されているG-SHOCKである私が!一日中台所にぶら下がり、仕事といえばゆで卵が茹でるあがる時間を計るだけなのです!私の悲しみがわりますか!?

 

ああ!サーファーに買われたかった!