キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

食べたい映画「ゾンビランド」のトゥインキー

ゾンビ映画の中でもコメディーゾンビ映画に分類される快作「ゾンビランド」。

引きこもりでちょっとオタクな青年コロンバスと武闘派ナチュラルボーン・ゾンビキラーのタラハシーのやり取りが面白い。

そんなタラハシーが命をかけて追い求めているのが、アメリカのメジャーなお菓子「トゥインキー」。日本ではお目にかかれないお菓子なだけに「どんな代物なんだ」と劇中気になってしかたがありません。

f:id:q-rais:20150728115131j:plain

ネットで調べてみるとこんな感じのお菓子のようだ。常温で長期間保存できるところにあやしさを感じる。食べてみたい…だけど、鬼のような甘さが容易に想像できるぞ…トゥインキー。

f:id:q-rais:20150728115835j:plain

それからこの映画にビル・マーレイ役で出演しているビル・マーレイが大好き。

f:id:q-rais:20150728121322j:plain

 

 

ゾンビランド [Blu-ray]

ゾンビランド [Blu-ray]