キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

インターステラーのTARS

インターステラー」の影の主役と言っても良いのが共に冒険するロボットのTARS(タース)。その不器用そうな外見から予想できないほど緊急時はものすごいスピードで走りまくる。(それ故、公開前の予告編では宇宙人の新兵器かと思ってしまったほど)

しかも、期待ごとに性質も違う、元海兵隊だったというTARSはいつもジョークを連発するし、挨拶だった「よぉ!」だ。

f:id:q-rais:20150621203437j:plain

きっと海兵隊時代は「フルメタルジャケット」の鬼軍曹ハートマンみたいな人に愛情たっぷりに接してもらったのだろう。もしアカデミー賞に助演男優ロボット賞があったら彼にあげたい。

f:id:q-rais:20150621203441j:plain